【初回限定50%OFF】夏の肌・全身の疲れを癒す(黄土よもぎ蒸し&美肌体験)コース

specialbanner01 紫外線で疲れた(傷ついた)お肌のために、「サロン・ド・エクラ」では、夏の肌・全身疲れ癒しコースをご用意しています。
紫外線を沢山浴びて疲れたお肌・体には早めの対応が、早く回復するコツ☆
是非、サロン・ド・エクラの夏の肌・全身疲れ癒しコースで元気になってくださいね☆

夏の肌・全身の疲れを癒す(黄土よもぎ蒸し&美肌体験)コース(120分)

コース内容

黄土よもぎ蒸し
600年の歴史を持ち、今なお使い続けられている民間療法。当サロンでは、日本ではまだ取扱の少ない本物の黄土を使ています。全身の疲れ、お肌の回復に黄土よもぎ蒸しでたっぷり癒されます。
美肌体験コース
あなたの肌トラブルを理解し、知る人ぞ知る洗顔方法を伝授。そして、無刺激でお肌に浸透させる効果が抜群と人気の、あのモイスティーヌ製品がクレンジングから美容液まで試せる。疲れたお肌をリフレッシュ!

黄土よもぎ蒸しとは・・・

体を芯から温めることで、ひえを改善して、婦人科系疾患にも効果があるとされ、芸能人にも愛好者が多い「よもご蒸し」。 モイスティーヌ麻布十番で是非お試しください。 当サロンでは日本ではまだ取扱が少ない本物の黄土を使った「黄土よもぎ蒸し」をメニューに準備しました。

黄土よもぎ蒸しの効果

1.冷えを改善! 骨盤内・身体の芯を温める:よもぎ蒸しは子宮をはじめ内臓器官を温めることができ、身体の内側から温めることで血流を良くします。
2.デトックス効果!大量の汗をかく:老廃物や有害物質、脂肪、余分な水分を汗と共に排泄することができます。
3.ダイエット効果!基礎代謝UP:よもぎ蒸しで身体の芯から温まることによって、基礎代謝が上がります。
体温が1℃上がると基礎代謝は12%向上すると言われています。
4.婦人科系疾患に適している:粘膜である陰部に蒸気を直接当てることにより、 子宮に直結している膣に漢方エキス成分が含まれた蒸気が当たることで、婦人科疾患に適しています。
5.ストレス解消・リフレッシュ効果:発汗によりストレスを発散させ、よもぎや様々な薬草の自然の香りがリラックス効果を高めます。

黄土よもぎ蒸しの特徴

『黄土よもぎ蒸し』の特徴は、黄土製の座器を使っている点です。
黄土座器を使ってよもぎ蒸しをすると、黄土座器からの遠赤外線により体はぽかぽか、そして黄土座器には自然殺菌作用が非常に高く、また浄化作用もあるので消毒の必要が無く、とっても衛生的です。
韓国では非常にポピュラーな『黄土』ですが、日本では本物の黄土を使った『黄土座器』は非常に少ないです。
●美容に:肌のトラブル、ニキビ、むくみ、シミ、くすみ、慢性便秘、アレルギー性鼻炎、花粉症、冷え症、肩こり、貧血などに効果があります。
●婦人用に:生理痛、子宮筋腫、子宮内膜症、膀胱炎、不妊症、更年期障害などの方に。
●ダイエットに:体脂肪の低下、体重減量、疲労回復、ストレス解消しましょう。

コース料金・時間

初回限定:7,400円3,700円(消費税込み)
時間:total約120分

注意事項

※下記のお問合せフォームよりご予約ください。
※こちらのコースについては午後6:00迄の受付となります。
※2時間のセットコースになっておりますのでご了承ください。

夏の肌・全身の疲れを癒す(黄土よもぎ蒸し&美肌体験)コースのお申込フォーム

[contact-form-7 404 "Not Found"]