モイスティーヌとは モイスティーヌとは

Q&A

Q:体験を希望する場合は、どうしたらいいのですか?

A:予約制となっております。サロンまで(03-6431-8496)お電話をいただくか、こちらよりご予約ください。

Q:通信販売やインターネットで買うことができますか?

A:私達はお客様のお肌の状態にあった使用法で早くキレイになっていただきたいため、 サロンでカウンセリングを行い、商品をご購入いただくシステムをとっております。
サロン専用のネットでのご注文は承っております。詳しくはお問合せください。

Q:敏感肌なのですが、使えるでしょうか?

A:Moisteaneは、カウンセリングと共に実際に体験をした上でご使用いただいています。トライアルキットもご用意しております。
お一人お一人異なるお肌の状態にあわせて使用法をアドバイスさせていただきますので、気になる点はお気軽にアドバイザーにご相談ください。

Q:一緒に使用する化粧品はどんなものでもいいのですか?

A:スキンコンディショナーは、お肌の奥深くまで基礎化粧品の美容成分を積極的に浸透させる働きを持っています。
アルコールや香料、油性成分等が多く配合された化粧品は、スキンコンディショナーの使用に適しません。イオン導入用の基礎化粧品のご使用をお勧めします。

美肌体験のお申込み
来店予約・お問い合わせ